お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

私たちの心には
普段気づかない
隠れた部分である
潜在意識があります

 

 

 

 

 



さらに、潜在意識が集まり
集合意識があります

 

 



集合意識は、網のように
私たち一人一人が
意識していなくても
つながり合っています



 



学校や職場
様々なところに
独自の集合意識があります

 



その集合意識が
考えや行動に影響し
人の運命を
変えるともいわれます

 

 



様々な集合意識がありますが

 



どの集合意識に属するのかは
とても重要なことです

 

 

 

 

 



私は、
自宅でパソコンを
使って仕事をし
収入を得たい
成功したいと
考えているので

 

 


そうした目標を持つ方々と
同じ集合意識に属させて
いただいています



そして
ネガティブな集合意識には
近づかないように気をつけています




 

 


どのような環境に身を置くかは
とても大切な事です
 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら