お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

物の豊かさより
心の豊かさを重んじる時代
見えない力を信じる
宇宙の大いなる流れに沿う
それが今の「風の時代」です


 

今、世界は明らかに
その方向に進んでいると感じます

 



昔ながらの思考、方法に
固執していると
時代に置いていかれます

 

 



人生100年時代

 


平均寿命が延び
100歳を迎えることが
当たり前になる時代がくると
考えられています




 

 


 

人生はいつも順風満帆とは限りません

 



昔のように同じ会社で働き続け
安心して退職する時代は終わりました

 



大企業でさえも安全とは限らず
いつ倒産するかわかりません

 



ウイルスのような病気が
私たちの生活に多大な影響を及ぼす
こともあります

 



いつ何が起こるかわかりません

 

 



 

 

 

エリート層でもなければ
どんな年齢でも体を使う
仕事が待っています

 

 



学びの重要性


私は学歴も特別な資格も
持っていません


5年前に病気になり
体力労働もできなくなりました

 



若い頃は体力に頼れると
思っていましたが
それは誤りでした

 



加齢と共に健康問題が増え
体力労働ができなくなると
収入源を失います

 



では、どうすればいいのか?

 

 

 

 



それは
本物の成功者から学び
知識と知恵を身につけることです

 

 

 

 




激動の時代を生き抜いていくには
学び続けることが必須です

 

 

 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら