お立ち寄りくださり
ありがとうございます
ライトコピーライター

モブツヨシです

 

 

テレビやマスコミが流す情報は
様々なバイアスや意図が含まれ
意図的に操作されている

 

 


こともあるということを
メンターから学んでから
私はテレビを見なくなりました

 

 


 

 


自分の中で
メディアや情報に対する
意識が大きく変わりました

 



ネガティブなニュースや
恐怖を煽るような報道

 

 


マイナスの波動を発するものから
距離を置くことで
精神的に健康になりました

 

 



見るもの
関わる人
受け入れる情報
自分で選ぶことは
とても重要であると思います

 

 

 

 
 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

あなたの人生が好転し
あなたにとって
素晴らしい人生になることを
お祈りしております 虹

 

 

 

私が学ばせていただいている
『独りひっそりビジネス』
陰陽を統合した思考
『アルファソート』
詳細はこちらで
お伝えしています

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんとのリンクはこちら