江の島思い切ったねぇ― 完全封鎖とはさぁ

まぁ わからないでもないかな 普通の道でさえ結構うるさいからね。

 

 

俺っちも人のことは言えないが それでも結構気は使っていたと思うね。

先ず、日赤通りは夜中は走らない。飛ばすときは基本的に高速でって 方向だったなぁ

家から出るとき 帰るときはエンジンは切る。(バイク)

 

で 福岡だが 日赤通りは確か夜中はバイクはダメだったような・・・

まぁ 凄く響くからね。おまけに日赤通りは病院が多いからさぁ 寝るのが大事な

病人には毒だからさぁ・・・

 

志賀島は今どうだったかなぁ・・・完全封鎖はしてなかったけど 確か時間制で

バイクはだめなのかな?でも車は 走っていたような・・・・・

そのうち 封鎖なんて世界が出るかもしれないね。

 

けっこう、海の中道でパト―カーが見張っているとは思うが・・・いや今時の

ガキは あの辺はもう走らないのかな・・・・

 

ただ気になるのは 今の時代は 中年・老年の暴走族まがいだな。

けっこういるからね。若い時期を思い出して走っている人たちって・・・

お金も 有り余っているんだろうね。

 

まぁ うるさいって言えばうるさいからなぁ・・・住民にとっては

単に邪魔な存在なんだろうね。仕方が無いかな・・・・