あれ?中華は EV止めたの?????

PHVって確か エンジンを回して モーターを使うって方式だったような・・・・

でさぁ、 日本でもニュースになっていて 凄いって話が出てるんだが?????

確か 凄いねって言いたいんだが・・・・・・・

 

これさぁ タンク容量が何処にも書いていないんだが・・・・・・

ちなみにプリウスって 記憶では45Lくらいじゃなかったかなぁ・・・・・

で 確かさぁ、乗れたって言うのは 2000を超え話があったような記憶が

 

いやーー悪いんだが やっぱ信用が出来ないなぁ・・・タンクいくつはいるのかね?

80とかだったら驚くよ・・・

 

ただ 日本メーカーは 出し惜しみはよろしくないね。

ドンドンPHVにしても 年譜は上げてほしいものだ。彼らって言うのは それなりに

コピーも嘘もうまいところだからさぁ・・・

 

数値だけ見た人が 凄いなんて話にはなるからね。

俺っちは まだハイブリッドで良いとは思っているが それでも本当はもっと

燃費は上げられるんじゃないのかなって 思っている。

 

今のトヨタで 良いもので30kくらいだと思うが 出来れば 実測で50Kを

目指してもらいたい。これは PHVでも同じで この数値を出来るように

技術革新は してほしいね。

 

それがもう無理と言うなら 諦めてEVで 3000Kは走る車を目指さないと

EVは悪いが日本では売れにくいと思うよ。

バッテリーだけ大容量では意味はないけどね。

 

まぁ あれだね バッテリーをいい加減に 安価でリチウム以外を考えないと

難しいと思うよなぁ。。。それと 廃棄の問題・・・・

 

 

 

廃棄が出来なければ 意味はないからさぁ・・・