またまたお初のお蕎麦屋さんを発見したのでランチで行ってきました。

 

蕎麦呂 楽瓷庵さんです( *´艸`) 混んでるかな~っと思って早めに

 

伺いましたが、全然余裕で入ることが出来ました。

 

お蕎麦が苦手な人も無理やり連れて行ったのであせるリサーチしていた

 

単品の天婦羅盛り合わせとご飯のセット(笑)←勝手に注文

 

 

 

ご飯200円♡ 海老と野菜の天婦羅盛合せ820円♡

 

サクサクの天婦羅で海老天も2尾付いていました~。

 

 

楽瓷庵 通セットB 1440円♡

 

Bセットは蕎麦+かき揚茶漬け・茶わん蒸し

 

 

お出汁が少々濃いめでしたが人気のかき揚げが付いていて

 

いろいろ食べれて嬉しいセットです。

 

 

秋の天せいろそば1560円♡

 

私はコレオーダー!いろいろ付いています。

 

お蕎麦は短くてズズズーーーってすすれないわあせる

 

量はたっぷりあってお得です。そばつゆが少々濃いめです。

 

お塩が置いてなかったので残念。

 

 

単品の天婦羅盛りと変わらない量がありました♡海老天2本は

 

嬉しすぎます( *´艸`)

 

 

 

小鉢2種ともに味が濃すぎて…あせる全体的に濃口でしたあせる

 

 

蕎麦湯

 

 

テレビでも紹介されたって書いてあったので頼んでみました(笑)

 

どぶづけ餃子339円 水餃子のような…?

 

お蕎麦屋さんなのにいろんなメニューがあって楽しいお店です。

 

隣の方が円柱の大きいかき揚げを食べてて美味しそうでしたので

 

次回食べてみようと思います( *´艸`)

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦呂 楽瓷庵(らくじあん)

愛知県一宮市浅井町川端字流24

0586-51-9119

11:00~14:00 / 17:00~20:00

火曜定休

p有