おはようございます☀地球と遊ぼう‼︎

play_with_gaiaでカフェ『遊ぼう‼︎うちっち』の

三須知子です💖



昨日は静かだ〜ーーーって言ってたらハイキング仲間がケーキを食べに来てくれて(^^)ウフフ

幸せな時間になりました💖


どこに行こうかなーーー(笑)

写真の勉強をしていて、


本来の自分を忘れている事に気がついたのですが


それと一緒💖です


何故カフェ?をやるのか?


何故?統計学をやるのか?


何故?写真を撮るのか?


本来やりたい事!は何か?


その根本を忘れて表面的なことばかりに囚われていないか?

また

自分で囲いをつくって

自分で自分を身動き出来なくさせてる?


やるからには!と欲をかくのではなく


常連さんが


いつものように楽しげに会話している



それだけで満足💖


それだけで幸せなはず



撮りたいものを撮りたいように撮る



使用方法は変わるけど



それも在り



時間の使い方も同じで



ついつい型に沿うように無意識でしている自分の癖



陰陽あってそれで良し👌




疲れたら休んでいいんだよ私(^^)ウフフ