何のクリーム?

 

美の追求は果てしないものですね~ちゅー

とうとう自分で美容クリームパックはてなマークを作成してみましたひらめき電球
すべて食品でつくるというもの

 

お米とひよこ豆とコーンスターチ・・・

 

つくり方をYouTubeでみかけて早速作ったはいいけど

レシピ紛失ゲッソリ

 

チャンネルも覚えていないありさまです・・笑い泣き







 

 

 

パックだったようで
手の甲やお顔に塗って数分おいた後に
水(ぬるま湯)で洗い流します。

かぶれたりはしなかったです汗うさぎ




気心の知れた身近な方に試していただき
感想は・・・

お肌が明るくなった飛び出すハート

しっとりになった飛び出すハート

お化粧のノリが良くなった飛び出すハート


私もキメが整った感がありました
自分で作るのも楽しいですニコニコ

食品なので
ナチュラル過ぎて10日間もつかどうかでしょうか
保存ができないのが難点ですし、一度きりで終了しました笑


※過去の記録として