こんにちは😃


今日はセイクレッドフォレストオラクルからこの一枚

32:Raven  Spirit

TRUTH

カラスのスピリット

真実


あなたは自分に正直になる必要があります。

古代ギリシャでは、カラスは神々からのメッセージを伝える鳥だとされてきました。

その優れた視力から、カラスは真実を伝えてくれると信じられていたのです。


あなたの魂は、真実を愛しています。

あなたの人生における真実とは何でしょうか?

自分に正直に、心の底から語ってください。

他人の正直な言葉に耳を傾けましょう。

ずるい人、二枚舌の人からは距離を置きましょう。


自分の真実を生きるうえで最も難しいことは、真実が何であるかを正確に知ることです。ですが、あなたの魂は何が真実かを知っています。

本当の自分でいられない環境や人々から、離れてください。

批判されたり、受け入れられなかったりすることを恐れないでください。


自分にとって何が真実なのかを発見するまで、時間がかかるかもしれません。

発見したら、真実でないものを手放しましょう。

あなたが本当のあなたになった時に、奇跡は起こります。


カラスはまた、妖精の女王の守護者であると考えられています。


カラスのスピリットは言います。

「魂は真実を愛します。自分の真実を見つけてください。自分の真実を語ってください。真実の人生を生きてください。あなたの旅に恐れは不要です。内なるガイダンスに従いましょう。本物でないもの、誠実でないものを手放しましょう。どうぞ、あなた自身が真実の輝かしい模範となってください」とカードは告げています。


昨日、私はちょっとだけ落ち込むことがありまして😔

まぁ、大したことはないのですが、相手を想ってやっていたことがありがた迷惑だったようで😢

ただ、本当の自分の本心からだったかというと嘘とまでは言わずとも、多少は無理をしていたことは確かでした。


今日のカードの通り、"正直な自分の気持ち"ではなかったと思います。

そう考えると、上手くいかないのも当然のことですよね。という結論に至りました。

これからの生き方の勉強になったんだなぁ。と自分勝手なようですが、切り替えることにしました😌


これからの時代、豊かさとは沢山のものを持っているというよりも、いかに軽やかに過ごしているか?が重要になってくるのだと思っています。


皆さまも本当の気持ち、あなたにとっての真実に気づくきっかけがあるかもしれません☺️

そして、そのきっかけはポジティブな事とは限らないでしょう。

それでも、恐れずに本当の気持ちと向き合ってくださいね。


それではまた✨


Instagram👇

ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp/

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#ネイルサロンからsdgs
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#Amebaブログ
#占い
#当てない占い