おはようございます😃

昨日はお願い事などできましたか?
私は欲張り😆過ぎだって❗️ってくらいたくさん色々とお願いしたり、感謝の気持ちを伝えたりしました😊

心身共にスッキリとしましたし、根拠はなくても自信が持てた気持ちになって、嬉しい気持ちになりました🥰

自己暗示のようなものでしょ⁈と言われる方もいらっしゃるでしょうが、自分が自分を信じてあげる事は当たり前だと思いますし、初めの一歩だと思っています。

そういう部分は周りの人達から理解されなくても自分の自由でいいです!
自分の直感や感情は素直に受け取って信じてくださいね🥰

さて、今日はミスティカルシャーマンオラクルカードからこの一枚
1:The Ancient Ones
いにしえびと:正位置
本質

いにしえびとは、死を打ち負かし、時の呪縛を逃れた大昔のシャーマンたちです。
かつては、私たちと同じように生身の人間としてこの地球上に暮らしていました。
今では無限の時を生きながら、天命に目覚めた者には忠告を与えることができます。
私たちを助け、完全なる自己現実に至らせてくれる存在なのです。

求められる行動(正位置)
いにしえびとは、未来へ手を伸ばし、地球の新たな運命を生み出す力になることを呼びかけています。
「さあ、人類が1万年後にどうなっているか探り出しなさい」と。
その呼びかけに応じれば偉大なパワーと祝福が与えられ、あなた自身の新たな運命を形作らせてくれるでしょう。
自分のめには余る、などとためらってはいけません。
なぜなら今、あなたは無限の霊的資源を活用できるのですから。とカードは告げています。

このガイドブックは難しく書かれているので、すこし分かりづらいかも知れません💦
毎回、ガイドブックのメッセージをお伝えしていますが、読んでくださった方々が感じた感覚が一番大切ですし、それが正解です😊

私はこのカードから「いま一度、自分の進む道を確認して、決意を持って始めなさい」と感じました。
やりたい‼️と思ってばかりで進まなければ、ずっとやりたい‼️のままですもんね。
昨日、星に願ったことを始めるタイミングだと思いました。

みなさんも思い描いている素敵な未来の自分を今日から始めましょう🥰💕

それでは良い一日をお過ごしください✨

Instagram👇
ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#占い
#当てない占い