おはようございます😃

今日も快晴☀️暑いです😵💦
部屋の中でも熱中症になる恐れがあるそうですので、こまめな水分補給と部屋の温度チェックをして体調管理をしてくださいね😊

また、暑くて食欲がない時でもタンパク質やミネラルを積極的に摂り、暑さに負けない身体づくりを心がけましょう😊

さて、今日はタロットとオラクルの要素を併せ持った、グッドタロットオラクルカードからこの一枚
5 of Water
水の5
悲しみを解放する、悲しみの起伏を認める、許し、感情の満ち引き

感情が私を洗い流し、感無量の気持ちになります。
感情の満ち引きは人生の一部であり、私は今の気持ちを感じます。私は完全に自分と他人を許し、真実を受け入れるのを妨げていたすべての感情を手放します。
私には、もはや必要のないものを手放して自由になる権利があります。
私は、感情が考え方に影響を及ぼしていたときに悪影響を与えた人たちに償います。
私は怒りが奇跡に変わり得ることを知っているので、すべての怒りを神に委ねます。
恐れを手放せば、自由へと導かれます。とカードは告げています。

一般的なタロットではカップの5になります。
感情をあらわし、喪失感のような意味合いもありますが、このグッドタロットオラクルカードではポジティブな解釈で書かれています。

どんな占いでもそうですが、思い通りの結果ではない時には、自分流のポジティブ思考で受け取ればいいのです🥰
決して、占いの結果に左右されないようにしてください。
不安を煽るようなものは、却って迷いが出たり、不安が増幅したりして正常な決断ができなくなってしまいます😰

常に自分の可能性を信頼して、
「私はメッチャ運が良くて、いつも良い結果になる❣️」と決めつけましょう😆
脳にインプットされたら、後は自動運転してくれます。

脳は幸せにたどり着くナビみたいなものなので、ポジティブな思考でいると、その方向へと導いてくれます。

とにかく信じる❣️

あなたは存在しているだけで
幸せで素晴らしいのです😍💕

それでは良い一日をお過ごしください✨

Instagram👇
ネイル
moani.111

パワーストーンアクセサリー販売
anela.0622

パワーストーンアクセサリー販売👇
https://moani0111.stores.jp

ネイル予約👇

#neilbook
#ベトロ
#シャイニージェル
#名古屋市瑞穂区
#完全予約制
#プライベートサロン
#ネイルブック
#アロマオイル
#パワーストーン
#ジュエリー
#アーティスティックワイヤー
#ヒーリング
#タロット
#オラクルカード
#カードリーディング
#ネイリスト
#占い
#当てない占い