こんにちは。

 

直感型ライフスタイルコーチのYOKO/千葉洋子です。

←肩書きが変わったよ飛び出すハート

 

いつも「いいね」と「フォロー」をありがとうございます♪

 

 

2月25日(日)の「数秘お茶会」後に、

LINE公式のリッチメニューを設置し忘れてましたアセアセ

慌てて設置する、昨夜。

ご迷惑をおかけしましたお願いアセアセ

・・・予約にしておけばいいのよね。うん。

 

 

  数秘×脳傾向性診断

 

2月18日(日)の「つながるオンラインスクールマーケット」では、

 

数秘×脳の使用傾向

 

で出展しました。

 

脳の使用傾向=脳傾向性診断

 

です。

 

10名以上のお客様がブースに来てくださいました。

心より、感謝申し上げます飛び出すハート

 

数秘のライフパスナンバーからは、

その方の

 

自分らしさ 

物事の捉え方 

思考の癖 

本質

 

がわかります。

 

そして、脳傾向性診断からも、

 

自分らしさ 

物事の捉え方 

思考の癖 

本質

 

がわかり、

両者にはいくつかの共通点が見られます。

 

数秘セラピストとブレインアナリストである私が、

そのことに気づいた時、

 

あ!これは面白いので、シェアしよう!

 

と思っての出展でした。

 

当日は、

5名の方に脳傾向性診断に興味をもっていただき、

脳傾向性診断+解説セッション(数秘つき)に

お申し込みいただきました。

 

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

来月(3月)もスライドを工夫しながらも、

ほぼ同じ内容で出展します。

興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいませ。

 

3月17日(日) 9:00〜12:00

入場無料

入退室自由

 

となっております。

 

 

そして、4月からは「フェイシャルYoga」で出展する予定ですラブラブ

 

YOKOのLINE公式はこちら。

画像をクリックかタップしてね!

 

 

友だち追加