オーダー受付について | Moanalani woolpet's

Moanalani woolpet's

ウールアートデザイナー

オーダー受付について
長い事オーダーを公開で受付しておりませんでしたが、先日のNHK鶴瓶の家族に乾杯に作品が紹介され、物凄い数のお問合せがありました。
皆さん切実な思いをされている方ばかり。
今年は個展に向けて、、、なんて考えておりましたが、個展は作らせて頂いた作品を展示してまた次へのオーダーを受ける為の個展へと切り替える事にしました。

最後のオーダーをこなしたのが4年前
あれから、単発的にブライダルをお受けしたり、知り合いの依頼をお受けしたりはしましたが公開は本当に久しぶり。
ハマナカさんのキット製作や本の制作をしていました。

その4年で沢山の経験を積み、技術を習得してより人の心を癒せる様に頑張って来ました。
しかし、未だ猫作品においてはサイズ対応の猫目グラスアイに出会えずオーダーをお受けする自信がございません。
私の設定する価格に見合う物を製作出来る様に日々奮闘中ですので今暫くお待ち下さい。

犬のオーダーについては下記日程で募集致します。
オーダーお受けするのは1タイプのみ
Mサイズの25センチ以内でお座り、もしくは横になっいるポーズのみです。
その他ご希望は別途追加料金になりますが相談には乗ります。

1番存在感があり、それでいてお部屋のテーブル上に飾っていてもずっと側にいられる丁度良いサイズだと思います。

価格の確認はホームページのお問合せよりご連絡ください。折り返しご返答致します。価格が見合うようでしたら募集日時にメールを頂き受付となります。

もし、応募多数の場合には抽選にさせて頂く事もございますのでご承知置き下さるようお願い申し上げます。

オーダー受付日時

4月24日火曜日午後20時から
4月25日午後20時まで

少人数の場合は受付順で製作予定を入れさせて頂きます。
20時以前のメールに関しては1番後ろに回させて頂きますのでご注意下さい。

上記にも書きましたがもし、万が一依頼が想定を超える数の場合は抽選とさせて頂く場合もございますのでご了承の上お申込み下さい。

作品の心臓部に愛犬の被毛をお入れ致しております。無い場合も飼い主様のお気持ちを受け止めハートを作り入れさせて頂きます。オーダー料に含みます。
お骨はお入れする事は出来ません。
あまりにも辛すぎるからです。
ニードルで差し固めるので中で粉々に砕けてしまいます。
ニードルから感じるワンちゃんのお骨の感触で悲しく受け止められないのです。
申し訳ございませんがご了承下さい。


オーダーをお受けしてもいつまでにとお約束出来る物ではありません。
期限のあるブライダル等でのオーダーは別の機会に募集致しますのでよろしくお願いします。

ホームページに過去作品を紹介してあります。

羊毛フェルト作家は最近本当に沢山おり、それぞれ作風も作り方も違います。物凄くリアルに素晴らしい作品を作られている方も多数いらっしゃいます。

沢山の作家の中で私の作風を理解し気に入って頂けてオーダーを希望する方をお待ちしております。

リアルを目指しておりますが、生き写しには出来ません。クローンアートではありません。
私の作風アートです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

24日にオーダー依頼のメールをしていただき、締切後こちらからご連絡をさせて頂きメール上の会話にて契約となります。
お写真等は順番が来る前にご連絡し、送って頂く事になりますので、今すぐ必要な物ではありません。


お問合せ頂いたメールの中にはこちらから送信したメールが戻ってしまう物がございます。私の返答メールが来ない場合は、再度ご連絡下さい。

今、トイプードルを依頼したいと詳細希望の方への返信が全て戻って来てしまっております。
違うメールアドレスをお持ちでしたらそちらから送信お願い致します。

長くなりましたがよろしくお願いします。

大村由紀子