Moanalani woolpet's

ウールアートデザイナー


テーマ:

 

ブログを一か月も放置してしまいました。

明日から9月ですね。。。

 

こっちゃんママ様よりご依頼のあった

キャバリアモカちゃんブローチをお作りさせて

頂きました。半立体ブローチでお箱のまま飾れる

タイプにしました♪

 

インスタではアップしていたんですけどね。。

ブログしか見られてない方もいらっしゃるので

なるべくブログを書かなきゃと思いつつ

失礼しました。

 

 

ここのところはずっと内職をしておりました。

9月の半ばにご依頼を受けた羊毛フェルトの講座

午前と午後1日限りの80名様の講習会

 

コスモスの針刺しを作って頂くのに

麻の布でカップをカルトナージュしてリボンを付けました

羊毛も取り揃えてキットを80セット作り終えました

 

どえらい大変でした。

さて、羊毛フェルトに興味を持って下さる方が

どれだけいらっしゃるか楽しみです

 

 

 

10月から常陸太田市の古民家アトリエをいよいよ

始動したいと思っております。

それに伴い、アトリエでのお教室も始めます。

 

新規生徒さんを募集致しますが少人数制のお教室です

定員になってしまうと締め切らせて頂く場合がございます。

 

しかし、ヨークカルチャーセンターさんの講座はそのまま

続けさせていただきます。

 

また詳細は後日お知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。