展示会を終えてからの心のケア | Moanalani woolpet's

Moanalani woolpet's

ウールアートデザイナー

 

ブログが動かなくてすいませんです

Facebookにツイッターをやっていると

ついついこちらが後回しになってしまってます

 

是非Facebookページとツイッターのフォローお願いします

 

シマエナガ餅さんはツイッターのフォロワーさん

1000人越えでありがとうプレゼント企画で

127名のご応募を頂きました!

 

127人の抽選をするのはとても責任重大です

Excelのラウンド関数を使ってランダムにパソコンに

選んで貰いました。

127分の1の確率で当選されたのは

なんと数年前に私の植木鉢in居眠りにゃんこを

購入してくださっていた方でした。

ご縁って本当に不思議ですね!

 

沢山のTwitterへのフォローありがとうございました

そしてプレ企画のご参加ありがとうございました。

 

この可愛らしい建物は常陸太田市の

旧変電所です♪

赤レンガの建物です

有形文化財に指定されています

 

その前を流れる綺麗な川は

里川♪

里山の大切な水源ですね

私はこの地に恋い焦がれて

アトリエ探し。。。

 

不動産屋さんや市役所の空き家バンク等にも

物件探しに行きましたが私の探す条件の物は

無くて、個人で動くしかない!そう思い知り合いを

あたりました。これまた縁って不思議なもので

縁が縁を結びトントン拍子で話が進み

そう!一軒家を借りてしまいました!

 

築100年の古民家です

家の梁や引き戸、全ての物がレトロ~~~

 

これは納屋の電気系統

納屋があるのは嬉しいですね

それと蔵もありますが半壊していますので

使用は出来ません。

土日は改修作業と畑仕事

平日はアトリエとしてお仕事しようと考えてます

自宅からの通いですが。。。

 

生徒さんが作ってくれた私のお人形

三人展で頂いたお花の前でニコニコしています

このお花が萎れてからしばらく私は展示会ロスで

何も手に付かず気力もありませんでした。

でもその辛いときにツイッターで沢山の方々が

プレ企画に参加してくださり色んな声を掛けてくださいました

本当にありがとうございました!

 

今現在は、ず~~っとお待ち頂いて居たポプリンちゃんの

オーダーメイドをさせて頂いております。

やっとまた動き出す事が出来ました。

頑張ります!応援よろしくお願いいたします