今年の父の日のプレゼントは | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。


父の日のプレゼント🎁

毎年悩みませんか〜?ニヤニヤ




うちの父はお金を渡してもいいものを買わないので😂

毎年普段食べないようなものを渡しています。



今年は豚肉か魚!

ケンミンショーでやってた秩父の豚肉が

とても美味しそうだったのでこれを

注文して、自分の分もついでに注文しちゃおう

かと企んでます口笛



でも、大好きな魚久の粕漬も大好きで

頂くと尚美味しいのですよ💓

そりゃ、そーだ笑笑

ほんま、どこにあげても喜ばれます♫



あ〜悩むなぁ

絶対どっちも美味しいはずです!

そろそろ決めないとですね。


ご参考になればと思います🤗