町田にあるダイビングスクールへ 子供が遊べる場所 | 町田のダイビングショップ アクセス良(八王子・相模原・新百合ケ丘・厚木)ライセンスCカード免許取得 モアナエモーション
今日は雨予報でしたが
町田はなんとか一日もちましたね~
GWも後半まだまだ遊びますよ
たつまるくんと(*^^*)

まずはキックボードでしょ~
と言うことで公園へ

ひたすら蹴る!ひたすら蹴る!

休憩で野球観戦



中学校の野球試合
応援かなり盛り上がっていましたね~
未来の甲子園球児でしょうか


ひとしきり公園で遊んでから


ボーリングに向かうことになりましたが
さすがGW3時間待ちです!
ムリ~(T-T)

どうしようかなぁ~
そうだ図書館にいこう!
待ち時間もないし(^O^)

絵本読み放題
何冊絵本読んだかなぁ~( ̄▽ ̄;)

明日も遊ぶぜ!
ハル