次の受診日を待たず、やはりお腹のべびちゃん(正確には胎嚢だけですが。。。)は自然に出てしまいましたショボーン

それは受診予定日の2日前、旦那もいてくれる日曜日でしたハートブレイク
出血が始まり、いつも通り腹痛とともに。


もちろんショックもありますが、なんとなく予感もあったのでまたかぁ。。。といった気持ちでしたショボーン


年齢的なものかチーン
なかなかうまくいかないですねゲッソリゲッソリ

腹痛は1日で済み、次の日からは娘との日常生活も普段どおり過ごせました口笛
出血はなかなか多かったけど。


いつもいつも出ていってしまうべびちゃんは私にあまり負担のないようにしてくれます。
おりこうちゃんなんです。
でも1番は出ていかないで、大きくなってーーーお願い
なんですけどね。

さて、次に向けてですが。
残りは胚盤胞がひとつ。

すぐに移植もしたいけど、もうあとがない。
次だめだったら、4月からは仕事復帰なので採卵のための通院も諦めなきゃだと思う。

遠回りでお金もかかることだけど、もう一度採卵することにしました。
高齢だけどやっぱりまだ二人目は諦めきれない。。

とにかく採卵で、少しでも多く卵を採って二人目が我が家に来てくれますように✨





少し前ですが1月31日は愛妻の日だったとかラブ
旦那様がお花をくれましたハイビスカス
お部屋にお花があるとHAPPYになれますねウインク