モンステラいくつになってもフラを踊ろうモンステラ


 


クムフラ リッチペドリナの


美しく優雅なフラが学べる教室です


本格的なフラを楽しく時には厳しくレッスンしています


ハイビスカス4本格的に習いたい方


ハイビスカス4初めてフラを習いたい方


ハイビスカス4習っていたけどやめてしまった方


ハイビスカス4腰や膝に自信がないけど踊ってみたい方


 


フラを踊りたい方ならどなたでも


是非一度お問い合わせください


 


お問合せ


080-3596-9596


メール


hula816ke.ala.iliahi@gmail.com


 


コチラからも



  • 21 Sep
    • 木曜日は百草園クラス

      ALOHA!せき みさこです。木曜日の4時半からは京王線百草園駅近くスタジオでレッスン。メンバーは小学校二人とそのママ。今日は幼稚園年中さんのりんちゃんが体験レッスンに来てくれました。ハワイ大好きなパパとママと先週ハワイに行ってきたとお話ししてくれたりんちゃん。まだ4歳なのにもう2回もハワイに行ったんだって。羨ましい❣️来週も来てね。待ってるよ〜。

      11
      テーマ:
    • サークルILIAHI 新編成

      ALOHA!せき みさこです。水曜日は立川市内でサークルレッスン。今まで未就学児と一緒にレッスンしていた一年生のゆめちゃんと、夏休みフラ教室に参加したももちゃん。二人は9月から小学生クラスとしてレッスンスタートしています。オトナクラスと未就学児クラスの間の時間です。一年生になると身体もしっかりしてきてことばの理解力もついてきます。学校の 授業で身につく集中力もありがたいですね〜。二人はとても頑張りやさん。おうちでの練習も忘れません。成長が楽しみな二人です。サークルILIAHIは立川市内の小学生なら誰でも参加出来ます。月3回水曜日夕方4:45〜6:00砂川地区の施設でレッスンしています。見学・体験いつでもできます。お問い合わせください。3:30からオトナのレッスンもあります。

      3
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ”現在開講中のスクールご紹介します♬”百草園クラス

      ALOHA!せき みさこです。木曜日の夕方は京王線百草園駅近くで小学生とお母さんの親子フラレッスン。百草園クラスでお借りしているのは「カルチャールーム百草」さんのキレイで明るいスタジオです。駅から徒歩1分ファミマの隣。フラを踊りたい小学生娘さんと習いたいお母さん募集中です。体験レッスン・見学はお問い合わせください。

      7
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 突然ですが台湾紀行

      ALOHA!せき みさこです。先週、月曜日から金曜日まで夫と台湾へ行ってきました。10年前に一度行った台湾前に行ったときは台北とその周辺をまわっただけでしたが今回は夫の希望で「台北から台中へ行き高雄まで南下、そして東にまわり花蓮から列車で台北近くまで戻る」というなかなかハードスケジュールのツアーを選びました。行く前から、台湾の天気予報を見ていると行く先々で行く日にはのマークが・・・。「これは・・・天気はだめだわ・・・」と覚悟を決めていました。でもでも行ってみると夜の間に降っていたようでも朝には上がっていたり、バスに乗っているとき窓に雨が当たっていても目的地に到着するとやんでいたり、どんより曇り空の間から太陽が見えたり・・・と本当に雨に降られず、一度も傘は登場しませんでした。まずは桃園空港の到着バスで一路台中へ夜着いたのでこの日はとりあえず寝て明日に備えます。ホテルはグレードアップしたのでキレイ!!ホテルの入口にはこんな子が。台湾っぽいね〜❣️翌日は台中市内を観光。巨大な黄金の布袋さまがいる宝覚寺へ大きさが良くわからないけど鎌倉の大仏さまよりは大きいと思います笑そして少し山のほうへ向かって日月潭文武廟を巡って高雄へ向かいます。高雄では夜市へ出かけてディープな台湾を体験途中ですが次回へ続きます笑

      5
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 小さな子どもがいたってフラ踊りたい!

      ALOHA!せき みさこです。今日も暑いですね夏が最後の力を振り絞っている感じがします火曜日は立川ママクラスのレッスン。夏休み中なので普段は幼稚園のキッズたちもママと一緒にスタジオへ。6人のママたちと8人の子どもたち広いスタジオは走り回っても危なくないし休憩ではママたちの子育てトークノートを書いているときもなんだか和やか~この日初めて会った二人いい雰囲気ね~私はフラの先生だけど近所の「お世話好きオバサン」になったり「愚痴や悩みを聞くヒト」になったり「子どもたちのばあば」になったりしています。子育て中のママたちだって自分の時間楽しんでほしい体動かしてストレス解消してほしい大好きなことに夢中になってほしいそんな思いでいつもレッスンしています。いろいろな事情でお休みが多くなってもいいんですよ。おうちでの練習ができなくてもいいんですよ。レッスンは前回までの復習からスタートします。ゆっくりゆっくりすすみます。でも内容は手抜きしません。本当のフラをじっくり学べます。子どもはいつか大きくなってお母さんの手から離れて一人で歩きだします。その頃にはママは素敵なフラダンサーです。

      7
      テーマ:
  • 18 Jul
    • みんな頑張りました❣️

      ALOHA!せき みさこです。日曜日、初めてお客さまの前で踊りました。ちいさなちいさな、地域の会館まつりですが、みんなにとっては初めての晴れ舞台。時には厳しく注意されながら頑張って練習しました。ケイキの中で一番お姉さんのゆめちゃんは「ゆめちゃんがみんなを引っ張ってね」と、私にプレッシャーをかけられて家で練習している動画を送ってくれました。一番小さいあやちゃんは、思うように振りが覚えられなくて悔しくてほっぺを膨らませていました。年長さんのあいちゃんもすぐりちゃんも可愛い笑顔を忘れずに見せてくれました。ママたちの力作ククイレイとシェルのチョーカー。マイレのヘッドバンド。ご協力ありがとうございました。前日Pちゃんと作ったココも可愛くて💕オトナのチームは当日初めて全員揃いました。別々に練習してきたけどよく揃ってたね。すごく嬉しい❣️ホントにお疲れさまでした。フラサークルイリアヒは立川市の公共施設でレッスンしています。少ない費用で本格的なフラを学べます。

      10
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 明日は初イベント

      ALOHA!せき みさこです。ケイキちゃんのレッスンでいつもお世話になっている会館のお祭りはいよいよ明日です。「小さな子どもさんたちがいるから」と7時からの今日のリハーサルを6時半からやらせていただきました。初めてみなさまの前で踊ります。頑張って、頑張って、頑張って練習してきました。髪につけるお花は生花にしようと前から決めていました。自分のレッスンから帰ってお花屋さんに行ってリハーサルに行って帰って来てからリーダーのPちゃんと作りました。準備OK🙆です。お風呂入って寝よう。

      5
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 暑いですね〜

      ALOHA!せき みさこです。今日も暑いですね〜💦💦今、横浜に向かう途中です。明日からのお盆中にどうしても行けないので1日早いですが、お墓まいりに。自宅の最寄り駅から実家の最寄り駅まで最短ルートを選んでも2時間弱。乗換えは3回あります。電車…寒い降りると…暑いの繰り返し。今の季節は辛いですね〜💦💦今日は夕方帰ってからチビッコたちのレッスン。私の元気のもとです💪みなさまも水分補給や涼しい場所での休息など暑さにはお気をつけくださいね。

      5
      テーマ:
  • 11 Jul
  • 08 Jul
    • 遠くから

      ALOHA!せき みさこです。あっっつーい☀️☀️💦💦皆さま、暑さにやられていませんか?私はこれから自分のレッスンに行って参ります。イプヘケ背負っていくのでさらに暑いです。先生クラスのフラシスたちはみなさん遠くから通って来ています。郡山から宇都宮から横浜から…私も1時間以上かかりますけど一応都内ですもんね笑得たいこと学びたいこと自分が目指すものが、ブレなければ遠くても通えるんです。

      5
      テーマ:

プロフィール

Iliahi

性別:
女性
誕生日:
8月16日
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
こんにちは せき みさこです。 子どもたちが一人前になったころ 何か趣味を・・・と思って始...

続きを見る >

読者になる

AD

レッスンスケジュール


 


立川教室(75分)


火曜日10:35~11:50


(お子様連れOK)


 


京王線百草園教室(90分)


木曜日15:45~17:15


(ケイキ・親子)


 


西武線沼袋教室(90分)


土曜日9:15~10:45


(中学生以上~おとな)


 


立川市地域サークル


水曜日18:30~20:30


(ケイキ・おとな)


 


詳細はお問い合わせください


お申込・お問合せ

080-3596-9596
hula816ke.ala.iliahi@gmail.com


 





AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。