Moana Life

う~~~ん気持ちいい~ アップ

桜もまだ散らずに残っていて私たちを歓迎してくれているよう ラブラブ

                                                        超勝手な解釈 笑







ひきで写真を撮っていて・・ アレッ?おまめと思いズームしてみると。。。




Moana Life
なぜかポーズを決めているLまま にひひ

                                                 みなさん準備してますよー かお





そうビックリマーク 今日はご近所わんわんわんわんみんなde楽しくBBQなのだ~クラッカー





準備している間のおつまみは  





Moana Life

見て見て!! この超立派なトマトトマト



その名も ロイヤルセレブ王冠1キラキラ


『 塩トマトの最高品位「ロイヤルセレブ」
その実力は、何と!糖度10度以上!! 希少な「トマト」のうち、わずか1%しか選ばれない、
超希少な「最高の塩トマト」なのです!』


らしい 叫びスゴッ

で、一般的なトマトで糖度3~5度イチゴで糖度7~9度とのこと へぇー




これはもうこのまま丸かじりが一番でしょ チョキ





でもた~くさんあるし(3箱もあるのよ!これだけでウン万えっ、そのままが苦手な方もいるだろうし・・







Moana Life

カプレーゼも作りました~ ベル

                                                    食べやすいように小さくカット (*^▽^*)



白ワインビネガーではなく、シャンパンビネガーで味付けしたのもポイント ひらめき電球










この素晴らしく立派なトマトを差し入れてくれたのは(コチラ☆) わんこ界のアイドルサタデーナイトフィーバーピノパパ




前回も伊勢海老エビ30以上!差し入れてくれたピノパパ

                                                    その時の盛り上がりは ☆ コチラ ☆





本当にありがとうドキドキピノパパ~アップ

                                ピノパパわんこ界だけでなく食いしん坊ずにもアイドルです えヘヘ




                      でもそのピノパパは残念ながら急なお仕事で参加できなかったの 汗







さてさて(パパ~ずがakn着々と準備を進めていると かたつむり




Moana Life

他にもあいているスペースがいっぱいあるのに私たちの近くにゴザを敷く怪しげなおじさん!?が・・ eh!!

                                                            いぃ匂いに誘われたのかしら?















Moana Life

わんこ達に賄賂を渡しているしぃ~ むっ

                                サクラまで引き連れて ( ̄□ ̄;)
               
                                                    まんまと罠にはまるウチのわんこ えっ!?





・・というのは冗談で  にひひ





Moana Life

こちらもわんこ界のアイドルサタデーナイトフィーバーロビパパでした~ 音譜

ロビパパからの差し入れはもちろんみんな大好き→ドッグデリおやつ かっぷけいき

                                                わんずにとってはたまらないね~ (〃∇〃)





超笑顔で幸せそうなロビパパ 笑顔










・・っがしかし時は移りゆくもの ショボーン




Moana Life

デリのおやつ一区切りしたあとは。。。


美人ママさんの元へいくげんきんなわんこ達 にっしっし





落ち込むロビパパ しょぼん


・・というのもウソブログを更新してました~ 笑プ






さぁ、そろそろメラメラもついたようだし、


楽しいBBQパーティのはじまりよ~ クラッカー






続く



BBQでなくBBQを始めるまで!!の記事でした~ えへっ