久しぶりの更新 | moanaのブログ

moanaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんばんは~。











久しぶりになってしまってましたblog更新です。。。





最近はfacebookやインスタグラムをメインでアップしていたんですが、




いやいや、いかんぞ!!



と、思いました。









最近はnewborn photoの依頼が多くて、びっくり&ありがたいです。



うれしーーーーーーっです!!
















こんなかんじで小物を使用してのnewborn pnotoを撮影しています☆





かわいい!!








でも最近よく思うのは、かわいいのはもちろんですが、



愛の伝わる、子供が大きくなった時に、何かを感じれる写真が撮りたいなと。


















これからも試行錯誤しながら、色々な写真を撮って行きたいですが、軸はブレずに



楽しみながら撮影して行きたいです♪♪









撮影のお問い合わせはこちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Family Photo+Movie moana


Weddingはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Wedding Photo+Movie moana


facebookやInstagramもチェックしてください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
moana facebook

moana Instagram