ソウルアート・リーディングセッションをしました | Moana Makalii  モーナのAtelier

Moana Makalii  モーナのAtelier

地球で生きることを楽しみながら ただただ “わたし” として よろこびを表現しています

✵あなたのスピリットの景色を描くSoul Art

✵エネルギーと響き合うHealing Art


https://lit.link/moanamakalii

 

SOUL ARTセッション

 

 


今回のソウルアート

 

 

 

   

 

 

 

ALOHA!モーナです。

 

先日行ったSOUL ART&リーディングセッションについて

 

K様からご許可を得てご紹介したいと思います♪

 

 

 

 たましいさんと繋がって早々、

 

美しいベビーピンクと穏やかな海のイメージがやってきました。

 


 K様のたましいさんからは、


穏やかで静かな、


だけど迷いがないまっすぐな信念を感じます。


それはまるで騎士の様な…


研ぎ澄まされた美しいswordのよう宝石白



でも、決して人をジャッジしたり

 

剣を向けるようなことはありません。


K様のたましいは、


自分の信念と誰かの信念を戦わせる必要などない事を


深い智慧をもって知っているからです。 

 

 

 大きくそびえる金色のお城。


これは理想郷であり、


最終的にK様が生みだそうとしている世界なのです。

 

現代社会に根をおろしながら、


みんなが生きる喜びと共に毎日を豊かに暮らす…


K様は、みんなをそういう在り方に導く水先案内人ですおすましペガサス



K様はちゃんとたましいと繋がり、


たましいの声に導かれてきちんと生きておられる方でしたキラキラ


そんな姿に、わたしの方がとても清々しい気持ちになりました霧



 

   

 

 

魂について感じることや

 

必要なメッセージをお伝えしながら描くので、

 

描き上げるのに40分くらいかかりました気づき

 

 

その後、カードリーディングでメッセージをお伝えしました。

 

 

 

ソウルアートは、ラミネートしてお送りします手紙

 

名刺サイズなので持ち歩けますよ♪

 

 

 

どんな絵になるのか最後まで予想不能なので、

 

開けてみてのお楽しみ~でとても楽しいです虹

 

 

 

 

K様、静謐で美しい魂の景色を描かせて下さり、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ハートSOUL ART&リーディングセッションについては、

以前の記事をお読みいただけると嬉しいです↓

 

 

 

Me  ka  mahalo.Malama pono!