あなたの魂からのメッセージ | Moana Makalii  モーナのAtelier

Moana Makalii  モーナのAtelier

地球で生きることを楽しみながら ただただ “わたし” として よろこびを表現しています

✵あなたのスピリットの景色を描くSoul Art

✵エネルギーと響き合うHealing Art


https://lit.link/moanamakalii

 

 

ALOHA!モーナです。

 

 

ずっと準備中だったYouTubeチャンネル、

 

ようやく初投稿できました〜花火

 

こちらでは、主にカードリーディング動画をお届けする予定です。

 

 

 

 

 

 

ところで、みなさんはご自分の魂の声を受け取っていますか?星

 

 

わたしは本当はどう生きたいのか…

 

本当はどう在りたいのか…

 

心の底から望んでいることは何なのか…

 

 

魂はその答えをすべて知っています。

 

 

 

魂からのメッセージを受け取る一助になればと思い、

 

今回は「あなたの魂があなたに伝えたい事」

 

というテーマでリーディングしましたヒマワリ

 

 

 

↓ 動画はこちらから観られますコスモス

 

 

 

これからも、

 

本当の自分で生きるためのメッセージを

 

動画を通してお届けしたいと思います花束

 

 

 

胃腸が疲れやすくなるこの時期、

 

みなさまご自愛くださいませトロピカルカクテル

 

 

Me  ka  mahalo.Malama pono!