Hello! Clear さくらです。
 
私は就労継続支援B型 MOANA に通っている一利用者です。
MOANAではレジンアクセサリーを作ります。
時々、犬用のクッキー作りや内職等もします。
そして、たまに、イベントもあります。
クリスマス会、忘年会、バーベキュー、初詣、豆まきやひな祭り等です。 
そんな時はみんな素敵な笑顔です!
 
さて…っと…
前回、クマ型で、オーダーメイドの色々な動物を作ったことを書きましたが、
他に私が好きなパンダさんにもトライしました。
透明感が特徴のレジン液がMOANAに届いた頃でしたので、白い所をあえて透明にしてみましたよ。
 
 
このパンダさん、私のお気に入りの一つです♪。
また作りたいですね〜!
 
次は何が作れるかな〜?ワクワクドキドキです💓。
 
話は変わりますが、今日は宇宙玉の渦用のパウダーを買いに行ってきました。
そしたら、やっぱり、他の物も物色してしまいますよね(^o^;)
シェイカーモールドという物を一つゲットしました。
MOANAにはシェイカーモールドは一つもないので試したくなりました。
早く作ってみたいです!
 
それでは、今日は短めですが、このへんで失礼いたします。
最後まで読んで下さってありがとうございました!