グルーデコ認定講師 リバティ作家

あったら良いなを形にして、作品作りをしています♡


こちらもカルチャーセンターで人気のある作品のご紹介です♡
Bella Fleur♡

お花のぷっくり感をグルーで形にするのが、なかなか難しいのですが、完成したら、この可愛さ♡

夏は無地のワンピース、冬はタートルのセーターなどに活躍しそうなペンダントです♡





あまりにも可愛くて、イヤリングやプチネックレスの土台も購入しました☺︎

こちらは極小チャトンを使って製作するのですが、

100粒以上使って仕上げる、可愛いアクセサリーです☺︎

細かい作業なので、すごーく、集中の時間🕑!!
細かくて目がショボショボになりながら、でも、この時間が本当に楽しいのです♡

時間がなく、片方だけの製作になりましたが、もう片方を、また、作るのが楽しみです☺︎




minneにお店を開いています

グルーデコで作ったクリスタルジュエリーやリバティグッズを出品致しております☺︎


minneはこちらから



また、InstagramのDMからもオーダーをお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪





私のminneのお店にはプロフィール欄のリンクより移動出来ます。
下記の@をクリックしてプロフィール欄へどうぞ♡