グルーデコ認定講師 リバティ作家

あったら良いなを形にして、作品作りをしています♡


リバティ生地を使ったオーダーメイド♡

お子様に合ったサイズで長くお使い頂きたいと思っており、1センチ単位でオーダーをお聞きし、制作していますので、ハギレが沢山出てきます。






今までもハギレは小さな小物として、作品に仕上げてきました♪

ブログでも、いくつかハギレの活用法を紹介していますので、ご覧になってみてください♡


今回、夏休みのイベントにお誘い頂き、

こどもSDGsラボに参加させて頂きます♪

お子様にワークショップを通じて、SDGsに関心を持ってもらうイベントです♡


私はリバティのハギレと牛乳パックを使って、カルトナージュの可愛いキーホルダーを作って頂こうと思っています♪




試作をしながら、どんなものにするか、考えています♪


こちらで、今後詳細もお知らせしていきますね!


【こどもSDGsラボ】

2024年7月21日(日)

10:30〜15:30

会場:武蔵小杉住宅展示場


Instagramも良かったらみてくださいね。

Instagramはこちらから