さて、この記事は需要があるのか分かりませんが書いていこうと思います。



当時の私の記事を読んでも分かる様に私はマッチョの事を全く何とも思っていませんでした笑い泣き



が、しかしマッチョは私からのご飯の誘いがとても嬉しかったみたいで…



連絡先を聞き、ご飯に誘われた日、自宅でガッツポーズをしたそうです…




食べに行くお店を4時間かけて調べて、何を着ていくか考えてドキドキしてたそうな。




私は変に気をもたれても嫌だな、と思い←最低笑。

普段の営業スタイルで行きました笑。


初デートの時に、子供達に、と出張のお土産をくれたのを覚えています。


後から聞いたんですが、わざわざ開店から並びゲットしたお菓子らしいです。



デートが始まり、行こうと思ってた焼肉屋さんが開店まで時間があったのでブラブラと歩いたのを覚えてます。



焼肉を食べて、餃子を食べて、ドーナツを食べて解散したのですが、マッチョにとって忘れられない日になったそうで笑い泣き



解散した後すぐにLINEが来ました。



マッチョ「とても楽しかったです。ご飯に誘ってもらってすごく嬉しかった。遅くまで付き合わせたらごめんなさい、気をつけて帰ってください。」





へーびっくりと思いました。






私「良かったです!」



マッチョ「あの、クリスマスイヴお暇ですか?」



私「今のところ暇ですよ。」



マッチョ「お昼ごはんいきません?」




イヴにピザを食べました笑。


マッチョの自宅で笑笑



完全なるソーシャルディスタンスだったのが面白かったです。





この時マッチョは、私が全く自分に気がないと気づいてたらしく、それでもご飯友達でも良いから関係を続けていきたいな、と思ってたらしいです。



私は思ったより一緒にいて楽しかったと思いました。

自然体でいれるし、緊張もしないし、また会っても良いかな、と。




あと自宅でピザを食べてもソーシャルディスタンスなのがかなり好印象でしたゲラゲラ



マッチョはこの時もかなり緊張してたらしく、私が持っていったサラミを一袋食べてました。





この時はまさか付き合う事になるなんて思ってもいなかったですがゲラゲラ






わたしのオススメです♪♪