昨日旅立ったマッチョ…




「絶対帰ってくるから、心配しなくて良いからね真顔真顔真顔


と言う言葉をのこし、10日間の出張へ旅立ちました……







そんなマッチョがいない初めての夜…




電話がかかってきましたー。マッチョから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私「あれ?連絡とれないんじゃ…」





マッチョ「今日はまだ本社だから、明日飛行機乗っていくよ笑い泣き実は今日出発前にお店寄ったんだ…」



私「えっポーン



マッチョ昨日出発前にフリーランスのお店に寄ったらしいですポーン


私「全然気づかなかったよ、」



マッチョ「忙しそうだったし、外から見てた。出張前に顔みたいなって思って。」





出張だよな?出兵じゃなくて出張だよな?ポーン



一昨日会ったばっかじゃんポーンポーン




私「そっか笑い泣き



マッチョ「夏の旅行のレンタカーどれにしようか調べてるんだ照れ




私「そっか笑い泣き




気づいたら2時間も話してましたびっくり



眠いzzz



マッチョ「あ、職場から電話だ、ちょっと待ってて」



チャンスだ笑い泣き寝よう笑い泣きもう23:00笑い泣き




すかさずLINEをいれました。



心の声を全て押し殺し、文章を作成。





私「今日は電話できて嬉しかった照れおやすみ照れ





朝起きたらマッチョからのLINEが…


マッチョ「絶対帰ってくるから!」





うんうん笑い泣きわかった!笑笑



 モフきゅんだな。これは。




モフモフ温かく、きゅんっとする。



モフきゅんお願い





マッチョを見てたら自分がすごくクソに感じてしまう笑笑ゲッソリ




わたしのオススメです♪♪