無惨様の大大好物、フレンチトースト。





今日は朝からマッチョがフレンチトーストを作ってくれました。





もう私のフレンチトーストを超えていました笑い泣き笑い泣き



美味しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マッチョ「今日の晩御飯何たべたい??」




無残様「マッチョがつくるものならなんでもいいぞ!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





無惨様「ママのご飯より美味しいぞもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






………ガーンガーンガーンちょっとショックガーンガーン



子供達をお見送りするマッチョ


マッチョ「無惨様いってらっしゃい!息子ー‼️ちゃんとやってこいよ‼️」




すっかりお母さん笑い泣き




そして私の仕事の時間までマッチョと一緒に


「怪盗グルーと月泥棒」



を観ました。




観てて思ったこと…


怪盗グルーとマッチョって似てるびっくりびっくりびっくり



見た目もなんか似てるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





アグネスと息子も似てるびっくりびっくりびっくり




血は繋がってないけど、素敵な家族です。




グルーさんは立派な親です。





絵本を読むシーンでホロリと泣いてしまった私…




そしてすっかりグルーさんにハマったマッチョはシリーズを一気観してます笑、





そんな平和な休日の一コマ。








わたしのオススメです♪♪