楽しい楽しい二日間が終わり、それぞれ日常へ…


子供達は新学期、私とマッチョは仕事へ…



昨夜ずっと考えていました。


人生をやり直したい、リスタートしたいと。



もう結婚式からやり直したい笑い泣きぜんぶぜんぶやり直したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん無惨様と息子と共に、ぜんぶぜんぶやり直したい笑い泣き





マッチョを真ん中に無惨様と息子が手を繋ぎ三人で歩きます。



私は後ろからその姿を見守る。



何故息子と無惨様がマッチョと手を繋ぎたがるか…


モラハラゾンビは子供達とあまり手を繋ぎたがらなかったから。


子供と手を繋いで歩いてる光景をあまり思い出せません。




息子も無惨様も甘えたかったんでしょうね。




さあ、人生のリスタート真顔



やり直しますよ。ぜんぶぜんぶ。


さぁ、次はゴールデンウィーク。



どこへ行こうかウシシウシシ



無惨様、息子。



これから楽しい事がいっぱい起こるから。


ママは起こすよ。奇跡を。





コーヒー機能付きのウォーターサーバーを見つけましたガーンガーンガーン



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)