2日間バタバタしてしまいブログが更新できず、すみませんでした滝汗滝汗滝汗滝汗


先日前弁さんのところへ行ってきました。


モラハラゾンビは子供達の面会を求めているよう。




前弁さんが息子と無惨様に聞きました。


前弁さん「お父さんに会いたい?」


無惨様「会いたくない」


息子「会いたくない」


前弁さん「なぜ?」

息子「また怒鳴られるかもしれないし、また叩かれるかもしれない、だから僕はもう会いたくありません真顔



びっくりしました。自分の意見をはっきり言う息子を私は初めて見ました。


前弁さんもこれにはビックリ…


調停を起こすことにします真顔真顔


最後の後片付けが始まります。




そして息子の成長…


マッチョと過ごすうちにどんどん男の子っぽくなってきました。

自分の意思をはっきりと言えるようになった息子。


マッチョに怒られる時もありますが、


息子は言います。



息子「マッチョには愛がある。怒られる時はほんとうにぼくが危ない事をした時、ちゃんと理由がある。モラハラゾンビとは全然ちがうんだ。」



モラハラゾンビは自分の機嫌が悪い時によく怒ってました。



躾と怒るの違いでしょうか。



とにかく、息子の背中が大きく、大きく見えた。


そんな一日でした。





わたしのオススメです♪♪