桜散り、桜アロマがやってきた~香紋~ | 楽しくも真面目にアロマを語る♪~敬愛する♥香りと植物のために~

楽しくも真面目にアロマを語る♪~敬愛する♥香りと植物のために~

目にも楽しい“見えるアロマ”、効果を追求“効くアロマ”、もやもや払拭“知るアロマ”。
編集・ライティング経験豊富な女教師が、知っていることや調べたこと、見たもの、経験
したことをわかりやすく発信。メルマガ「秘密の香庭」「老若男女くらしのアロマ便り」配信中!


テーマ:

アロマセラピーのコンサルティングサロンMoaMoa Mommy より、アロマ&ボタニカル情報をお届けします♪新メルマガ『えらんで読める!老若男女くらしのアロマ便り』の読者、絶賛募集中💖

 

 

埼玉のソメイヨシノはすっかり散ってしまいました。

 

生まれてこの方、ウン十回も経験しているのに、どうにもあの満開の風景は、幻だったような気さえするのです。

 

その現実と幻想の狭間こそが、桜が私たちの心をつかんで離さない所以なんでしょうけど。次は1年先かと思うと、漠然としたさみしさを感じたりするもので…。

 

桜の香りにその心の隙間を埋めてもらおうと思いまして。

 

今年も買ってしまった。

 

 

桜アロマ2018(香紋)

 

「春の桜キャンペーン」最終日に注文しました(^^;

 

サイトにも記載されてますが、これはまさに「まぼろしのアロマ」。水溶性だから、香りも控えめで、穏やかで、上品。

 

ポトリと1滴落とした瞬間やシュッとひと吹きした瞬間に広がる幸せ、わくわく。その香りは、あっという間に消え去り…。

 

でも、心に確かな幸福感と余韻を残していく。

 

そして、また恋しくなる💗

 

まさに桜の花のはかなさに通ずるところがあります。

 

でも、桜アロマが桜と違うのは、「瓶の中にまだ存在してる」ってこと。

 

10ml分、あるってこと。

 

 

夏でも、秋でも冬でも。なんなら、次の春だって、この香りを感じることができるんです。

 

前の年の桜アロマとの違いを楽しむことだってできちゃうのです。

 

キャンペーンは終わってますけど。

 

天然の桜アロマ、試す価値ありですよ!

 

さてと。

 

ここから、ご案内で恐縮ですが。

 

アロマメディエーターうえむら、新しいメルマガを始めます。

 

GW明けにはスタート!のつもりでいるので、ぜひぜひ登録してくださいね。

 

日々、ぽつりぽつりとお申込みをいただいてます♪男性からの登録も心待ちにしてます(今のところお二人!嬉しい!)。

 

「えらんで読める!老若男女くらしのアロマ便り」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://my.formman.com/form/pc/UgJAEJAxEiOFM0F7/

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。このブログが、読者の皆様のお役に立ちますように……。

 

えらべるメルマガを読みたい!
「老若男女くらしのアロマ便り」読者登録  →GO!
秘密のメルマガを読みたい!
「秘密の香庭」読者登録  GO!
アロマ検定に挑戦!(無記名式)
趣味レベル編  TRY 
職業レベル編  TRY
アロマグッズがほしい♪
ショッピングリスト  LOOK

 

 

アロマメディエイター/うえむらりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。