前にもすき家で この朝食は食べましたが、

今回久しぶりにすき家に再訪したので食べてみました。

 

 

たまかけベーコンアスパラ朝食 350円


 
久しぶりに食べましたが、

ベーコンの塩気とご飯の相性は最高です。

そして、生玉子をご飯にかけて、

味噌汁と一緒に食べるのも、

The! 日本人って感じで良いですね。

 

 

野菜もポテトサラダとアスパラもあるし、
バランスが良く、美味しい朝食で満足でした。

 


ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

大変励みになります。応援のペタをお願いします。

AD