ティモシーDiary

アメンバー記事は中身の薄い日記のようなものやアーティスト情報も公式に発表されてるようなものを改めて書いているだけです。個人の趣味みたいなものだとご理解いただき申請お願いします。


テーマ:
 
 

間もなく発売される6枚目の『Truth About Love』からのセカンドシングルのトライですニコニコ私この曲好きですーラブラブ訳しながら何か胸が熱くなりました。
流石ピンクにひひガッカリなんてさせる訳がありませんよねー。


アルバムもとっても楽しみです
アップ
 
photo:01



Ever wonder about what he’s doing
今まで彼が何してるかなんて疑ったこともなかった

How it all turned to lies
全部嘘で塗り固められてたなんて

Sometimes I think that it’s better to never ask why
あの時少しでも疑問を持たなかったらなんて時々考えるの

Where there is desire
There is gonna be a flame
欲望がある所に炎は燃え上がるのよ

Where there is a flame
Someone’s bound to get burned
炎がある所で誰かが犠牲になって傷ついているの

But just because it burns
でも、それってただの火傷

Doesn’t mean you’re gonna die
傷ついたからって死ぬわけじゃない

You’ve gotta get up and try try try
貴方は立ち上がる努力をしなくちゃならないの

Gotta get up and try try try
頑張って吹っ切るのよ

You gotta get up and try try try
そう前を見て歩き出す準備をするの

Eh, eh, eh

Funny how the heart can be deceiving
どうやって自分の心を偽るかなんて、おかしいんじゃないの

More than just a couple times
ましてや、恋人と過ごしてるのに

Why do we fall in love so easy
何で簡単に恋してしまうのかしら

Even when it’s not right
間違った関係の時でさえ

Where there is desire
There is gonna be a flame
欲望がある所に炎は燃え上がるのよ

Where there is a flame
Someone’s bound to get burned
炎がある所では誰かが犠牲になって傷ついているの

But just because it burns
でも、それってただの火傷

Doesn’t mean you’re gonna die
傷ついたからって死ぬわけじゃない

You’ve gotta get up and try try try
貴方は立ち上がる努力をしなくちゃならないの

Gotta get up and try try try
頑張って吹っ切るのよ

You gotta get up and try try try
そう前を見て歩き出す準備をするの

Ever worried that it might be ruined
この関係の終わりを絶えず恐れていたのね

And does it make you wanna cry?
で、貴方はずっと泣きたかったのよね?

When you’re out there doing what you’re doing
やっとそこから離れた時、ねぇどんな感じだった

Are you just getting by?
何とか隠してしのいでたの?

Tell me are you just getting by by by
教えてよ、どうやって貴方がそこから立ち直ったのかを

Where there is desire
There is gonna be a flame
欲望がある所に炎は燃え上がるのよ

Where there is a flame
Someone’s bound to get burned
炎がある所では誰かが犠牲になって傷ついているの

But just because it burns
でも、それってただの火傷よ

Doesn’t mean you’re gonna die
傷ついたからって死ぬわけじゃない

You’ve gotta get up and try try try
貴方は立ち上がる努力をしなくちゃならないの

Gotta get up and try try try
頑張って吹っ切るのよ

You gotta get up and try try try
そう前を見て歩き出す準備をするの

Gotta get up and try try try
何とかしなきゃ始まらないわ

Gotta get up and try try try
過去を振り払うの

You’ve gotta get up and try try try
貴方は立ち上がる努力をしなくちゃならないの

Gotta get up and try try try
頑張って吹っ切るのよ

You gotta get up and try try try
しっかりと前を見て歩き出す準備をするの

Gotta get up and try try try
一人で立ち上がる為に
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ティモシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「P!nk」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。