12月24、25日 クリスマスコーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

クリスマスイヴはガーリィサンタワンピでシンプルなサンタ姿★



確か日付が24日になってから
Strawberry Room*

雪降り始めましたよね!


窓から雪が降ってるところ記念にスクショ( ´艸`)




12月25日
Strawberry Room*

クリスマス当日なのでツリーにチキン、クラッカーも持たせました笑

コーデはあんまり気に入ってないです、はい笑



サンタワンピにクリスマスチェックスカートを重ねました。

クリスマス期間中にもう一度このロンスカ履かせたかったんです。

もうちょっとうまくコーデが考えられたらよかったのにな(^o^;)