12月6日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

今度はサルが出ました!

スクショ見てみると1日ずつ違うキャラが出たような気が♪


背景期間中1番気に入ってたコーデです。



新しく買ったアイテムerc
Strawberry Room*

お花レースブラウス


中にコットンブラウスを重ねてみました。

形が似ているのでキレイにレースが見えました。



アップm.glass*
Strawberry Room*




Strawberry Room*

レース重ねロンスカ


このロンスカもながーい!

お花のレースが可愛いハート




Strawberry Room*

ワンポイントファー帽子

棒付焼き芋


焼き芋、湯気が出るからおいしそう笑

この背景期間中持たせられてよかったです(*^▽^*)



ファーの帽子は買うか迷ったんですが、森系のコーデの時の帽子って持ってなかったし

使えるかな?と思い購入しましたrabbit*