新しいフロア「スイーツマカロンフロア」 | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*


時計販売期間:9月30日(木)まで




新しいフロアができましたね!

スイーツマカロンフロアって一瞬お菓子でも売るのかと思った笑

可愛い名前ですよねニコ



季節物先取りアイテムなど色々入荷するらしいです☆

不定期入荷でお知らせもないってことなので定期的にチェックしないといけませんね(`・ω・´)





そんな日のキャサリンのコーデは
Strawberry Room*

かなこちゃんショップのもので決めてましたerc