☆ゆるリライベント☆ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

リボン36点

Strawberry Room*

宝石紫24点

時計販売期間:7月5日(月)まで




ゆるリラっていうからてっきりリラックマのアイテムがあるのかと思った笑

あるわけないですよねw

重ね着に使えるアイテムが多いみたいで、色合いも可愛いし欲しいのいっぱい!

明日は限定も入荷するし楽しみですねs.heart*



Strawberry Room*


そしてお部屋の背景も変わりましたねhappy*

ミシンが合ったり壁紙が花柄だったり可愛すぎるハート

月曜にイベント来ることって少ないから背景が変わっててびっくりしちゃいましたニコ







Strawberry Room*