2月22日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

最近暖かくなってきたのでプペちゃんにも春らしい?格好。

でもアウターイベで買ったアウターたちまだ着せてないんで今後着せてくことになりますけどねw

Strawberry Room*


チェックシャツって1枚は欲しかったんですよ。

これは前開いてるし使いやすいかな?って思って買ったんですけど

スカート合わせるとなんかうまくまとまらない汗

Gパンはぴったりなんですけどねsrc


見えすらいですけど、中にデニムベスト着せてみました。

ちら見せです顔




Strawberry Room*

チェック柄イヤーマフ、最初は赤が欲しいって思ってたんですけど、

やっぱり無難な茶色を選んでしまいましたerc


最近迷った時は茶色ばっかり選んでる気がします。