2月12日 板チョコワンピ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

お菓子コーデerc

ちょっと11日と似たようなコーデになってしまいましたorz

Strawberry Room*


板チョコワンピ可愛いですね~wa-i*d.heart*

ピンクでいちごチョココーデもしてみたいなぁ音符



ボタンに注目!
Strawberry Room*

これってビスケットかな~??

ホントにお菓子なワンピですね笑*




プレゼントショップのお菓子の家お菓子の家
Strawberry Room*

これまた細かいですね~えっビックリマーク


リングはプペチョコリングです*◎
こちらももっと拡大するとロゴが入っていて細かいですよねsrc




Strawberry Room*

お菓子入りバッグチョコレート

ちょっと大きいけど、お菓子いっぱいで可愛いですねキャンディ









Strawberry Room*

スイーツイヤーマフにもお菓子がキャッ

お腹いっぱいですねw  



バレンタインのアイテム想像以上に可愛くて拡大ばっかしちゃってます笑