今日は、約一年ぶりに会えたお友達と、梅田ですき焼きを食べに行きましたハート

お肉が柔らかくてとっても美味しい…牛



美味しいお食事で、心も体もホクホクにラブラブ

 

久しぶりにいろんな話が出来ました♪

起業の話、保育園退職の話、本社倒産の話、そしてそれに伴う、本当に面倒くさい数々の手続きの話…真顔

そして、お友達からの話も『へぇ!そうなん!?』と驚いた初めてがたくさんありました。

多分知り合って10年近く仲良くしてくれていますが、そんな真面目な話を今までにしたことがあったかな?

いつも美味しいものを食べに行ったり飲みに行ったり、このお友達の飲み会はいろんな意味でハズレがないキラキラ

 

中でも一番印象的だったのが

『ブログ投稿はまず100!!』というお話。

 

このブログを始めたときに読んだ本の中に、

『まずはブログ30投稿してみること』と書いていました。

その話をすると、

『私は知り合いに100投稿って言われました!』とのこと。

 

おぉ…上には上があるな…不安

 

というわけで、ブログ更新の頻度をあげていこうと思いますグー

 

久しぶりに話が出来て、たくさん刺激を貰えましたー!!