ママのためのフラダンスin札幌 講師・樫木知里(かしきちさと)の子育て日記

ママ・プレママのための子連れHULAサークル『Mother of Aloha』
認定講師・樫木知里(かしきちさと)が
札幌のプレママ・子育てママの「楽しい♪」と「シアワセ♡」を応援します☆


テーマ:
先週の金曜日、2017年11月24日
今年もHAPPY MAMA FESTA SAPPOROのステージで
無事、HULAショーを全4曲、踊りきってきました



当日体調不良で欠席のメンバーもいましたが、
総勢24人の出演者

最多19人でステージに上がった曲はとっても華やかで豪華なステージとなりました

image


個人的には…
1曲めを、堂々とキラキラと踊るメンバーたちの姿を舞台袖から見つめていた時が最高潮に感動しました


image

そしてステージはつつがなく進行し、
ラストの曲を踊っている時は、
この1年みんなと過ごしてきた日々を思い出し
しみじみと感慨深く胸いっぱいでした

終演後は、スッキリ晴れやか
みんなも、やりきった後の良い笑顔

image
Mother of Aloha Sapporoメンバーと…


image
琴似aloaloメンバーと…



そして出演者みんなで


終わってみると…
ステージは本当に素晴らしくパーフェクトな出来栄えでした

が、個人的には、
もっとみんなの気持ちに寄り添えたのではないか…
「ちゃんとやらなきゃ!みんなをまとめなきゃ!」って思いでいっぱいになり、
とくに、初舞台のメンバーの不安な気持ちや、
開幕直前のみんなの緊張感に寄り添えなかったことに対する、
後悔と反省がたくさんです


大先輩であるshima先生が休講中の今年は、
「わたし1人…」という不安やプレッシャーもありましたが、
それでもこうしてパーフェクトなステージを完成させられたのは、

「ひとりじゃないよ!」

「私たちを頼ってよ!」

「OHANAじゃん!」

と言って支えてくれたひとりひとりの仲間たち、みんなの力のおかげです。

MoAとaloaloのみんなひとりひとりが
私の気持ちに寄り添い、助けてくれて、支えてくれました。
そしてメンバー同士で励まし合い、協力し合い、
文字通り「こころをひとつに」して本番を迎えたのです。

本当に、最高の仲間に恵まれました



最後に…
リハ無しのぶっつけ本番なのに、
めちゃめちゃ素敵な照明を当ててくれたり
スクリーンに素敵な映像を映し出してくださった
舞台スタッフの皆様方にも大変お世話になりました。


一緒に踊ったみんな、

関わってくださったスタッフ・担当者の皆様、

応援してくれた皆様、

ありがとうございます!!

Aloha&Mahalo



さあ、残すステージはラスト1本
そして今週末はLira先生も来札しますよ〜

【ステージ出演情報】ひまわり親子festa



今年最後のステージは、12月1日ハイビスカス
お誘いあわせの上、ぜひ観覧にいらしてくださいキラキラ

詳細はこちら
矢印【ステージ出演情報】2017年集大成♡ 




【札幌初開催☆12/2土】女神性覚醒セミナー




ママ・プレママのための子連れHULAサークル
Mother of Aloha 代表 Liraによる『女神性覚醒セミナー』
特別価格にて札幌初開催ハート


詳細はこちら

矢印【女神性覚醒セミナー】札幌初開催

 
 
Mother of Aloha認定講師
樫木知里(かしきちさと)出演番組動画


北海道ママ図鑑 矢印 第27回 北海道ママ図鑑

HTB キラキラ 矢印 【HTBキラキラ出演】全4回まとめ
 

ママ・プレママのための子連れHULAサークル Mother of Aloha Sapporo




【札幌近郊】出張レッスン・単発レッスン承ります☆

ママ友グループ、育児サークル、親子、ご家族、お友達同士などなど・・・♪
お気軽にご相談ください♡

♡メニュー・詳細はこちらをご覧ください♡



【札幌近郊】イベント出演・招致承ります☆

ステージ出演、講習会・講座等への出張講師など・・・♪
お気軽にご相談ください♡

♡お申込み・お問合せはこちらから♡

 
札幌 子連れ 妊婦 マタニティ フラダンス HULA 育児サークル ママサークル マタニティフラ 子連れフラダンス 子連れ習い事 子連れスポット 白石区 菊水 豊平区 ダンス教室 主婦 子育て 育児 プレママ 転勤族 産休 育休 居場所 東区 東札幌 ダイエット 運動不足 運動音痴 冬場のお出かけ 乳幼児連れ 乳幼児 遊び場 ママフラ キッズヨガ 自己肯定感 
琴似 西区 中央区 サッポロファクトリー 桑園  札幌市南区 南区真駒内 真駒内 澄川 石山 藤野 簾舞 藻岩下 南の沢 北野沢 中ノ沢 藻南
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ママHULA講師・樫木知里(かしきちさと)札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。