花ちゃん&そう君ちゃん(我が家の愛犬)の記事に続き
本日2回目の更新になります音譜


宜しかったらお付き合い下さいませねラブラブ



{8680D464-46D2-4037-86B0-FB579B7D5119}
高3、
次男のお弁当です🍱




{793FE62B-F45E-4B02-9A8A-DAEAA1919889}
かぼちゃ煮に、
アガベシロップをほんの少しプラスしただけで
艶々に美味しそうに出来上がりました




{C8572251-3602-44ED-BEB4-79DAE0546C8D}
にんじん・・・
他のお野菜の邪魔にならない様に
酢味噌で和えてみました


次男も もう 高3。。。
親として してあげれることも 限られて参りましたから


こんなことしか
してあげれませんが


満遍なく栄養が摂取できます様にと
願いながら・・・





{945D4D81-6355-442C-A429-F305CB22FC52}
自家製こんぶの佃煮

ごはんとごはんの間に
焼鮭をサンドしてま〜す。




{0FEEAC08-11DE-4640-9C4F-501EC0520726}
美味しくいただけます様に




{B56BBF9E-1FB3-4526-B807-651D4DB526C0}
飽きもせず
毎日毎日ペリエ持参


CERESは、
ノンシュガーでフルーツの甘さだけなのですが
その収穫時期で 味が違うみたいです。

今回のは 
サラ〜サラ〜〜〜 パッションフルーツ感が強いらしいです(by次男)


そして・・・




{BB263B82-D0F4-4A4F-A29E-1F535E6E11D8}
パパと

酒造さんのサイダー、
今までいただいたサイダーの中で
一番美味しかったです


お兄ちゃんと次男に
お土産で飲ませてあげたのですが
息子達も 旨っ!白ワインっと言ってましたちゅー



{C1656D84-8151-48E1-8F62-FD63D52F18FD}




{FFDB3BA5-5C4B-4EA4-BE91-97E7E92231FC}



{84794EBC-C465-4B68-9384-3A3B5210CFBB}


美味しかった、
ありがとう パパ


今朝は 
ニュースに釘付けになってしまいました。
どうか どうか 

これからを生きる子供達の未来が
明るいものでありますように。。。