お久しぶりです。

お越しくださりありがとうございますキラキラ


更新があいてしまいましたが、

モアメメは変わらず元気ですもぐもぐチュー




突然ですが・・・

猫さん用ピッチングマシン

を作ってくださるメーカーさん

どこかにいませんかー笑い泣き



もともとボール遊びが大好きなもあたんですが、

最近はアルミ箔を丸めただけのアルミボールで

遊ぶことにハマっていて、

毎日投げて投げての催促されますタラー






夜のお遊びタイム、

かれこれ2ヶ月以上投げ続けてますゲッソリゲッソリゲッソリ




ちなみにめめたんは

ボールには無関心。






この温度差・・・イヒ


それにしてもよく飽きないなニコ



ふわっと上へ、

いい感じに猫さんの頭上に投げるのがコツ。

これが何球もってなるとなかなかしんどくて

飼い主の右腕もげそうですチーン




我こそは!!というメーカーさん、

ご連絡お待ちしております爆笑チューゲラゲラ

(わりと本気)


ご覧いただきありがとうございましたピンクハート



下差し公式LINEお友達登録はこちら下差し

 

                  ※ID検索→935jvgjj

 



 

image



image