先週まではまだ唐揚げとか、

肉とか食べれてたのに、

8週に入ってから、

肉もご飯もダメになってるよゲッソリ





吐くことはないけど、

朝はパン食べて、


昼は適当に冷やしうどんとか、



夜は残念ながら食べられない日が続いてますチーン




言ってしまえば一日二食生活笑い泣き


メニューだって、
ダイエット中ですか?っていう内容ばかりニヒヒ



そのわりにはあまり痩せないのだが、

気のせいか?

まだ一キロくらいしか痩せてません滝汗


なんでだろ?浮腫んでるのかな?

本当だったら2~3キロは痩せてもいいところなのに。













話は変わって、

つわりが終わったら食べたいものをずーーーーーっと、考えていますニヒヒ

どうでもいいことですが(笑)
一覧表にしてみました。



まずは、
つわり中でも食べたい物リスト

・お寿司、ちらし寿司
・昔食べたガストのサラダうどん(ツナとか鰹節とか入ってた)
・ナポリタン
・エビグラタン
・美味しい中華料理店の麻婆豆腐(辛め)
・お好み焼き、たこ焼き






今食べれないけど、
つわりが終わったら食べたい物リスト

・ラーメン、担々麺、ネギたっぷりラーメン、味噌コーンバターラーメン
・カレーライス(ハウスジャワカレー)
・ネパールやインド系のカレーとナン
・ペペロンチーノ
・カルボナーラ
・ジェノベーゼ
・唐揚げ、天ぷら、とんかつ、えびてん、かにクリームコロッケ
・カツ丼
・天丼
・親子丼
・おでん
・炊きたてのご飯と焼き魚と味噌汁のセット
・CoCo壱のカレー、CoCo壱のカレードリア
・南部屋敷の天ぷらそば
・ガストのチーズインハンバーグ
・幸楽苑の餃子
・BIGマック
・マックシェイク
・マックのアップルパイ
・ペヤングの焼きそば
・しゃぶしゃぶ
・焼き肉
・ステーキ宮
・ピザハットのシーフードスペシャル




食べたくても食べられないものが多すぎて、
ストレスがすごいムキー