Diamond Head M&G

テーマ:
ALOHA晴れ

週末はお肉を食べてパワーチャージして
きました、miiです(*'ω'*)笑

何のお肉を食べたのかと言うと…
{CAD1FDAF-275F-4E53-AB11-E258B343880C}
サムギョプサルぶーぶードキドキドキドキ
それもリトルコリアと呼ばれる新大久保で
頂いてきましたーっ(。°ω°。)

実はハワイ以外の趣味としてK-POPファン
と言う顔も持つ私…パーキラキラ
(ついにカミングアウト!恥ずかしい!笑)
美味しい韓国料理が食べられて、K-POPが
溢れている新大久保はある意味ではパワー
スポットでもあります得意げ

ハワイと韓流と言う全く共通点のない2つ
ではありますが、どちらも私の生活をより
楽しくさせてくれる大事な趣味なのです音譜

---------------------------------------------------------

ついにハワイ最終日を迎えた我が家。
あと数時間後には飛行機に乗っているかと
思うといっきにブルーに…ダウンダウン
でもそんなときこそ思い出してほしいのが
あの合言葉。

"最後までフルスロットルグー!!"

そう、やっぱり我が家の合言葉と言ったら
これなんです。笑
どんなにブルーな気分になろうと最後まで
駆け抜けることはやめませんDASH!DASH!

そうして、フルスロットルスイッチがONに
なった我が家←が最初に来たのがこちらひらめき電球
{358F41ED-3D72-4690-BFF4-FBD4895692D4}
キラキラDiamond Head M&Gキラキラ

今回お邪魔したのは、プレートランチの方
ではなく隣にあるお惣菜なんかがたくさん
売っている方のお店ですべーっだ!
朝の6:30からやっているのですがどんなに
早朝でもこちらはいつもお客さんが居るん
ですよねぇ…(°o°:)

そんな大人気なこちらのお店ですが、ここ
での我が家の目的はただ1つビックリマークビックリマーク
{A0568B0A-514B-4DD4-9D3C-A8643EBC477F}
…んはてなマークはてなマーク

{F3A44733-5FB8-4E99-AF12-6338D8AD290A}
え、箱詰めはてなマークはてなマーク
ってノンノンノンノン( ˘ω˘ )←

こちらのショーケースにご注目下さい目キラキラ
{4290E1EA-5691-4A78-9F2A-4F865892E2C1}
はい!!
見るからに美味しそうなこちらの正体は…

ブルーベリークリームチーズスコーン♡♡
{02151EED-DA77-46F8-9088-9E6DE1B5FD84}
いまやどの雑誌を見ても必ず掲載されてるの
では…?と思う程の人気っぷりですよね!!
でも人気の理由はよーく分かりますドキドキドキドキ

ブルーベリーとクリームチーズがこれでもか
と言わんばかりにゴロゴロと入っていてどこ
から噛り付いても必ず美味しい(°∀°)b 
そして外側はサクッと、内側はしっとりして
いてそれがまたいいんですよねぇニコニコ

日によってフレーバーが変わるのですが、
ブルーベリー以外だとバナナも個人的には
お気に入りですバナナ
{08CFF47E-4317-48A2-B0DC-20018BFE949A}

そして、あそこで箱詰めをしていた理由は
ただ単に大量に購入したからパー

前は1つ1つ袋?のような物に入れてレジ
で箱に入れてもらってた気がしたのですが
ショーケース脇に箱がたくさん用意されて
いてセルフサービスに変更してましたにひひ

今回は帰国してから楽しめるようにその場
では食べずに箱詰めのままお持ち帰りして
みました飛行機
帰国後すぐに冷凍して保存しておけば日本
に居ながら、好きなときにいつでも手軽に
ハワイの味を楽しめますからねアップアップ

こうして出来るだけハワイ気分を長引かす
作戦…(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ちなみにプレートランチの方はこの時間帯
だとお店自体は開いてはいるようでしたが
さすがに人はまだ居ませんでしたねあせる
{31587A36-4346-408E-A45D-D24669B3E9C7}
こちらはこちらで、またプレートランチが
絶品なんですよねナイフとフォークラブラブ!
久しく食べてないので次回あたりいっちょ
かましたい所ですな…(°▽°)笑

そんなこんなで無事にスコーンをGETした
我が家
残された時間の中で、どこ行く!?何する!?

最後まで気の抜けないHAWAII 低空飛行
本格的に終わりが見えてきましたが、もう
少々我が家の珍道中にお付き合い願います
にひひラブラブラブラブ

それではまた次回お会いしましょう!
A hui hou虹





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?
AD