ペレの椅子①

テーマ:
ALOHA虹

突然ですが引越しました、miiです(°▽°)

実は今年の8月頃から私と旦那さんは実家
に居候していまして…得意げ
これからは実家でパパちゃんママちゃんと
同居させて頂くことになりましたビックリマーク

それにしてもやはり実家は落ち着く…しょぼんドキドキ
大好きな人たちに囲まれて過ごせるのって
本当に幸せなことだなぁと日々感じます。

しかしこの4人が揃って生活するとなると
もはや "HAWAII 低空飛行" どころじゃなく
"EVERY DAY 低空飛行" 飛行機キラキラ
きっと色々な珍事件が起きると思いますが
毎日楽しく仲良く過ごしていきたいと思う
次第です…( ˘ω˘ )

--------------------------------------------------------

ペレの椅子リベンジを決めた我が家ビックリマークビックリマーク
{2A160D4E-0DDC-42C5-95CE-BA7B1082170E}
今回は快晴の中でのトレッキングなので
前回の百姓一揆事件の二の舞は免れられ
そうでひと安心ですグッド!ラブラブ
あとは道さえ間違えなければ…笑

前回はドロドロで全く気付きませんでした
が、道端に結構お花が咲いていましたチューリップピンク
{826FDB81-0300-4B7A-A813-D50912853BF0}
あまりハワイでは見かけないタイプのお花
な気がしますねぇ目

トレッキングを開始してしばらくは穏やか
な道のりをただひたすら道なりに歩くこと
になります( ´ ▽ ` )
{D8EC3701-4986-42AA-82C4-4832980C38B7}
視界に入るのはこんな草っ原のみクローバー

しかし!!そんな草っ原を歩き続けた先に
突然の分かれ道が出現しますえっ
{CF974776-67B4-4B8B-B7E3-0E3D11E6A67C}
はい、⭕️と❌で分かりやすいですね。笑

ゴールとなるペレの椅子は、やや右方向に
あるように見えるのですがここで見たまま
右に進んでしまうのはNG
この分かれ道は左に進むのが正解ですアップアップ
(我が家は前回ここで迷いなく右に進んで
しまいました。笑)

そして左に進んで行くとちょっと旋回する
ような形になりますビックリマーク
{CD342D9B-351F-4739-B58F-75B5E0DFE976}
登り坂の所も増えてきて、この辺りからは
地面が砂っぽい土から湿った土に変化して
ゴツゴツした岩場も出てきますかお

スタート地点で見たときと比べるとだいぶ
ペレの椅子が近くに見えますね♪♪
{0D3960DF-2382-47ED-922F-3D94F184BF2B}

ここからはまた黙々と道なりに進みます。
他のトレッキングと違ってここはゴールが
最初から見えているので、比較的やる気を
失わずに進んで行ける気がしますにひひ
{378292EA-E9F5-4080-A4D5-2647B77A6E23}

こちらはビデオ撮影中のパパちゃんクマ
{0562F5C2-69E0-4E90-9AC2-EE895AD1C0D0}
先に進んでも我が家以外にはほとんど人が
居なかったです汗
なんかトレッキングするときいつもこんな
ことを言ってるような気が…(°o°:)笑

またさっきよりも少し近付いたゴールビックリマークビックリマーク
{31A4535F-42F1-409D-A4CB-A3D90B9EEB03}

この辺りまで来ると少し今までとは違った
景色も見えるようになって来ます波
{0990E6DB-AC83-4A16-88D0-1371C8A15FBA}
ここの浅瀬?で犬を遊ばせてる方が居たの
ですが、どこから来たのかな??シラー
ずーっとワンちゃんと歩いて来たのかな…

そしてそこからはまたまた登り坂あせる
{ED85D3A2-CCC2-476B-877A-7EBA3039712A}
撮影隊をしていたが為にだいぶ遅れをとる
パパちゃん。笑

もうここからは、プチ登山ですガックリ
ダラダラ歩いたあとの登り坂ってこれ1番
きついやつですわ…(´-ω-)笑
{BD24299C-3A58-4A5A-A071-35E3459F5116}
でもこの坂の先にはゴールのペレの椅子が
ドーーンっと見えるはずおとめ座

期待を胸に登り切ったその先に見えた物は
はてなマークはてなマーク
次回、ペレの椅子リベンジ完結編です♡笑




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ?HAWAII 低空飛行?
AD