昨夜は少クラ、

今朝はめざましTVと。


会ったばかりのふまくんを、

TVで見るのが、とても不思議で、


ワクワクする。。。

( ´艸`)ラブラブ


昨夜の少クラ

のっけからハイテンションアップ



爽やかに登場www

っと思ったら。



笑いながら、通過する自担。。。

(ノ◇≦。)


ほんと、自由だな(笑)


シーサイド・ラブ、は、

前半ゆるゆるダンスwww


後半、一転


お健人さんの一緒に夏を楽しもう!


との、声かけに反応してあせる



急にガシガシ踊りだすふまくん笑


スイッチの切り替えボタンどこww?

って、本気で思う。

(ノДT)


切り替え面白いのも、


ふまくんの魅力の一つだと思う。


興奮したのは、エンディング。


Ho!サマーで!!!


ふまソロ魂の、アンコで歌った曲www


(きゃああああwww

大興奮あせる


(≧▽≦)


これ、かわいかったなあ。。。

アロハで歌ったふまくんドキドキ


魂では、全力だったが、










ゆるーいふまくん涙


少クラの、エンディングは、

ゆるいこと多い。

(@みーたん調べ)


だがしかし、



途中で、切り替えスイッチ入って。



セクシーダダ漏れwww

(おえつ)

o(;△;)o


雑誌の撮影で、セクシーだと言われるけど、

自然になってしまうという、ふまくん


何食べたら、こうなるんだか。。。


・°・(ノД`)・°・


ゆるさ=アンニュイ


ゆえに、

めちゃくちゃセクシーか、、、


案外、理にかなってる・・・


(ごうきゅうーー)


・°・(ノД`)・°・


で、魂と言えばwww


めざましTVさんに感謝感激雨嵐アップ



東京中日スポーツ記事も取り上げてくれて。


全部出せた、とふまくん

(そのとおり)



4日間で1万5000人動員。

こんなライブやったことない。

ソロと、先輩のカバー曲、27曲を熱唱。


(そんなに歌ったんだ。。。驚)



ステージ演出から、曲目も、

自ら選曲。


今回のために書き下ろした新曲、Hello


今回のためって、


気合も感じるし、


ふまくんの世界観まんまだしあせる


映像見て、

ああーーそうだった、


そんな曲だったよ、と

思いだした。


はろーはろーって、

かわいいいwwって、


メモ取ってるし汗


ほんと、かわいいも休み休み、な

って、なんども思ったよ、ふまくん


(おえつ)


・°・(ノД`)・°・



セクシーダダ漏れwww

(2回目www)


きゃ、客席まで、


いったんだってね。。。涙


(ノ◇≦。)


はああ、、、やっぱ、オーラスって、

いいね。。。

(ううう、、、)


・°・(ノД`)・°・



起床後、リアタイしたのはこちら。



甚平wwww

(ヒイイイイイイwwwwっ!!

過呼吸。。。はあはあ、、、)


半澤の甚平短くてダサい、

みゅーとの短パンもこれくらいと、


ふまくん言って、


こんなダサくない、ってみゅーとくん


んでもって、キングオブ男を、

甚平でって。


(かわいすぎて、おろおろ。。。)

・°・(ノД`)・°・


怪盗団の設定だからって、


女心盗みすぎなんだわ、こらww


って、泣いちゃうくらいかわいかった。。。









全てを捨てても、いどめよ♬


い・ど・め・よで、


ふまくん、おとっとっと。みたいな、


ダンスがかわいかったよ。。。涙


・°・(ノД`)・°・


思い出して、泣いてる自分が怖いけど。


今年の自分的流行語、


風磨ソロ魂、

風 is a doll?


決まりだと思う。

(まがお)


驚いたし、なるほどだったのは、









演出考えてるだけで、

2キロ痩せたこと。


(ぎょぎょぎょ)

(((゜д゜;)))


だから、あごと頬がコケて、


口が大きく見えたんだね。。。

(おえつ)


しかし、それくらいに、

ふまくんの意気込みが

ものすごく、すさまじかったっていうのが、

なにより、驚いたこと。


・°・(ノД`)・°・









64キロから、62キロになった、

それは、実際見ても分かるほどで。







ファンのみんなへ、


スプリングツアーが大成功だった。


みんなの気持ちをたくさん感じたから、


また、喜んでもらえるようなものを


作りたいって思ったよ。

(@QLAP!7月号)


と、言葉どおり、


練りに練って、いいものを届けよう!

という気持ちが伝わってきて、


痩せるほどがんばってくれて。。。


その思いが、泣けるんだよ。


・°・(ノД`)・°・


全部出し切った、というように、


全部がふまくんワールド、


どんな曲も自分のものにして。


唯一無二の存在感を示してくれた。


本当に、素晴らしい


20歳の夏のあなたにありがとう。


そして、もう一つ泣いたのが、昨日のオーラス。


風 is a dollメンバーから、手紙のくだり。


ラストの公演だね。


寂しい気持ちもあるけど。


4日間風磨とコンサートができて、


楽しかった。


リハもなかなか集まれなくて。


風磨の家で、コントの練習もしたね。


風磨には、こんなに頼もしい


ファンのみんながいるんだから、


これからも、風磨らしく、


前を向いて突っ走ってください。

俺らも負ける気ないからな。


風 is a doll? より。


読んだふまくんも、ファンも号泣、、、・・・


(ううう。。。以上、ツイより)


・°・(ノД`)・°・


どんだけ、いい仲間なんだよ―――。。。


ふまくんの男気が、男気ある仲間を引き合わせて。


ファンと心が一つになるものを生み出せて。


スゴイしか出てこないけど、


本当に、菊池風磨はすごい人。


・°・(ノД`)・°・


菊池風磨は、カッコイイ。


菊池風磨、ステキ。


菊池風磨、フォーエバー・・・


(ちょ、感動で、何言ってるかわかんなくなったあせる


とにかく、痩せるほどの努力家ってとこも、


だいすきだし、


自分の限界を決めずに、


どんな壁だって乗り越えてみせる、という


気持ちの強いところ。


全部が全部、大好きだよーーー。。。

(おおなき。。。)


・°・(ノД`)・°・



そして、明日からは、

お健人さん!!


ふまくんから、

感動のバトン、渡しましたよ。


たぶん、頼まずにも





こっちもこっちで、


めちゃ濃厚なあせる


ものすごい世界観だしてきそうな


予感しかしないけど。。。


(想像だけで胃もたれ汗あせる


ステキなライブになりますように。










ぶちゃきゃわwwww

なふまくんもだいすきだし、


この先、どんなふまくんでも、

ますますだいすきになった。


ふまくんが、


この先の未来も、

ずっとずっと、


仲間を信じ、

ファンを信じて、


まっすぐまっすぐ、走って行けますように。


この先も、


全力で応援して行くことを


今日ここに誓います。


あ、でも、時々は、





こっち見てよね笑




おけグッド!