車はまだ | 祐の逃亡日記

祐の逃亡日記

ちゃんと現実を生きてます。

 

 
昨日も晴天
自転車でスイスイ仕事をしました。
 
 
市の中心部まで10㎞はあると思うのですが
川のすぐ向こう側に見えます。

 

 
中央改札の横には、おーいお茶の広告
絶景です。
 
全く、なんで運転できないんだろう?と思いながら
もう薬は飲んでいないから大丈夫と思いつつ
またドキドキしたら嫌だなあという気持ちは残っており
もし車で訪問して、途中でリタイヤしたくなった場合
同僚に迎えに来てもらわなければならなくなり
迷惑をかけることになるので
自転車を選んでしまいます。
 
家の周りを運転したり
出勤時に職場の周りを運転したり
地味に練習は続けています。
 
いつになったら運転したいって思えるんだろう?
焦らないことにはしていますが。