【はじめて出来たママ友、小学生息子とお出かけ土曜日〜❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






たまたまなのか
そんな運気がある月なのか
毎年10月前後になると
懐かしい友達から元気ー?ってLINEが来るんです

昨日は、もう5年ぶり?ってぐらい
久しぶりの友達から連絡が🥺✨


息子出産して
はじめて出来たママ友ちゃんからでした😭🩷

私も元気にしてるかな?って
気になる事は何度もあったけど
なかなか連絡出来ずにいたから
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しくて笑い泣き

息子が6ヶ月ぐらいの時に
ランチ行きません?って声かけてもらって
意気投合してめちゃくちゃ仲良くなって
一歳6ヶ月ぐらいには
ママ友ちゃんが転勤になったから🥲
実質一年ぐらいの付き合いなんだけど
子育てで1番孤独と不安を感じてた時だからか
めちゃくちゃ濃い一年過ごせて😭❤️

転勤なった後も
ずーっと頻繁にLINEしてて
年少の時には、息子と会いにも行ったんですけどね✨

久しぶりのLINEだったけど
トークとまらないし
お互い相変わらず何も飾らない
本音トークも楽しすぎました😆✨

息子が繋いでくれた大切な出会いに
改めて感謝しましたー❤️
またいつか会いたいなーー🥺✨


息子とお出かけday✨

ランチスタートして😋



ゲーセン行って

太鼓の達人やマリオカートやってキラキラ


マリオカートは

私がずっと一位🥇だったのに

まさかのゴール付近でカメぶつけられ転倒し😂


ピューっと一位ゴールしたのは

まさかの息子ww

カメぶつけたのももちろん息子ww

息子の本性見た感じ🥶



毎回必ず買うポテリコ食べて😋



ぶらぶらお買い物した後は


お茶〜💓






息子、生まれてはじめての

メロンフロート??だったのかな?


店員さんがフロート持ってくる姿見たら


わーー来たー!!お願いお願いお願いお願い

ってめっちゃ目を輝かせてました🤭

夢みたいお願いお願いお願いお願い

って言ってた🤣🤣


良かったねウインク



またたくさん息子との写真が増えたお出かけでしたー😆



いつまでツーショットとか

喜んで撮らせてくれるんやろか?

男の子の場合

お母さんとツーショットなんて

きっと嫌がる日が来るよね🥹




どの写真見ても

服全然見えてないけど。。。笑い泣き笑い泣き


これ着てました目がハート飛び出すハート






 TODAY'S
 
​ブログ



雑誌のカバンの中身シリーズ好きだったけど

今は、人の肌管理に興味津々😍




バーゲン本

ほぼ半額‼️




医薬品だから

シミ、そばかす効果が凄い👍

ホワイトルマン


めちゃくちゃ人気飲む日焼け止め

ホワイトルマン!!

効果が高い分お値段高いんですが8000円

キャンペーンで破格の1000円ラブ




まだまだ紫外線がキツいから

ビタミンC欠かせません


ホワイトルマンの凄いとこは上差し


すでに今あるシミそばかすにも

効果あり!

在庫あるうちにー!!


一日にレモン60個分のビタミンCを摂取できます拍手


下矢印下矢印下矢印


ホワイトルマン